Our Schools & Training

IFPA正会員になるメリット

本物のアロマセラピーを極めたいという方は、IFPA認定校でアロマセラピー・ディプロマコースを受講し、プロのクリニカル・アロマセラピストになることをお勧めします。具体的な方法についてはこちらをお読みください。

認定資格を取得する方法

社会でもっと活躍できるチャンスを手に入れるための手続きは簡単です。IFPA正会員は国際的認知度のある資格であり、自然療法や補完代替療法の分野への扉が開かれます。

継続的専門技能開発(CPD)

CPDとは何か、どこで提供されているか、何のために必要であるか、CPDに該当するものは何か、等の詳細については、こちらをお読みください。毎年のCPD要件を満たすためのヒントがあります。

IFPA認定講師になる

IFPA認定講師になりませんか? IFPA認定校は次世代IFPA正会員を育てるために、才能と経験のあるアロマセラピストを常に求めています。 認定を取得する方法、その次のステップについてはこちらをお読みください。

認定校を探す

IFPA認定校は現在世界52カ国に存在しており、常に新たな学校が登録されています。お住まいの地域、訪れてみたい地域の認定校を探したい方はこちらのページにお進みください。

IFPA 認定校・IFPA認定CPDセンターになる

英国および世界各国の学校は、IFPA認定を受けることで認定トレーニングコースを提供できます。卒業生は安全で効果的なアロマセラピーの実践力を身に着け、最高水準の資格を手にする事ができます。

よくある質問(FAQ)

長くアロマセラピーに携わっている方でも、質問の数がつきることはないと思われます。頻繁に聞かれる質問については、こちらをお読みください。
Share This